ファミリーバンド♪
おたまじゃくし

私たちは長野市で活動する子連れOKの吹奏楽バンドです♪





演奏依頼

2018年度の演奏依頼受付は終了させて頂きました。
皆様のおかげで様々な演奏依頼を頂戴し、とても感謝しています。ありがとうございます。
2019年4月からの演奏依頼の受付は、2019年2月中旬ごろ再開させて頂きます。



ファミリーバンド♪おたまじゃくしでは保育園、幼稚園、子育て支援センター、福祉施設、地域のイベントなどでの演奏依頼を受け付けております。私たちと一緒に音楽を楽しみませんか??

過去の演奏会の様子はこちらをご参照ください!!演奏記録

私たちは子どもたちと一緒に活動しています。以下の内容をご理解いただいた上でご依頼ください。
☆メンバーの子どもたちも一緒に訪問いたします。まだじっと座っていられる年齢でない子どもたちが多いので、私たちも出来る限り様子を見ているつもりですが、サポートして頂けるとありがたいです。

☆小さな子どものいる家庭を持つメンバーがほとんどです。たくさんの演奏会の予定が入りますと練習や計画などの負担が大きくなりますので、月1回程度のペースでしか演奏依頼をお受けできません。各月の演奏予定がいっぱいになりましたら依頼をお断りすることもありますのでご理解いただけますようお願いします。

☆冬季(1〜3月)は感染症の流行や雪による交通障害など予期せぬことが起こりやすい時期ですので、原則的に依頼はお受けできませんのでご了承ください。

☆準備の関係上演奏会当日から3ヶ月前くらいまでにはご依頼ください。

☆楽器と子どもたちを乗せて車にてお伺いします。可能な限り乗り合わせもしますが、最低7,8台程度の駐車場のご用意をお願いします。

☆遠方ですと子どもたちを連れての移動が大変になってしまいますので、演奏会は長野市近郊に限らせていただきたいと思います。ご了承ください。

依頼から演奏会までの流れ
〜3ヶ月前  演奏依頼(メールに以下をご明記ください。)
  ・演奏の期日もしくは時期
  ・演奏時間帯、演奏時間の希望
  ・会場の住所
  ・演奏会の対象者
         ↓
  依頼演奏担当者より折り返しご連絡いたします。
         ↓
1ヶ月〜2週間前 担当者が会場の下見と打ち合わせに伺います。
         ↓
       演奏会当日

以上をご理解いただいたうえでメールにてご依頼ください。


inserted by FC2 system