ファミリーバンド♪
おたまじゃくし



私たちは長野市で活動する子連れOKの吹奏楽バンドです♪





リンク

おたまじゃくしがお世話になっている団体さんです。

吹奏楽団「夢」(年金バンド)
長野市で活動しているアマチュア吹奏楽団です。
おたまじゃくしの指導をしていただいている深沢先生が指揮をされています。
おたまじゃくしメンバーも所属しています。
ママさんブラス☆ひかりおんがくたい
新潟市を拠点に活動するママさんブラスです。楽譜等お世話になっています。メンバーが以前所属していました。
ママさんブラス やまぴよカラーズ
北信・山ノ内町、中野市を中心に活動するママさんブラスです。
松本ウィンズコンソート
松本市で活動する吹奏楽団です。メンバーが以前所属していました。
静岡市民バンドコンセールリベルテ
静岡市で活動する吹奏楽団です。メンバーが以前所属していました。
松本シビックウィンドオーケストラ
松本市で活動する吹奏楽団です。
ウィンズファミリアすわ
諏訪市で活動する吹奏楽団です。


inserted by FC2 system